バンディダス

ペネロペ・クルスと、もうひとりラテン系の美女が出てくる。
メキシコの話で、2人の美女が男たちをなぎ倒していく痛快活劇。


ぼくはどんな映画もだいたいおもしろく観られる人なのだが、
この映画はまったくもってつまらなかった。
リアリティもなければ、たいしたアクションもなく、
かといってお色気もなく、ストーリーは平凡だし、
衣装やセットも見るべきところはなく、
何一つ見所を見つけられなかった。
途中で何度も夢の中にいってしまいそうになった。
製作者サイドの
「あんたらこういうの好きでっしゃろ?」みたいな
「置きにいった球」って感じがするね。
こんなに退屈な映画は久しぶりだ。
時間を返せといいたい。
たぶん、この手の映画はもう観ない。
そんなことを思わせるほどの駄作だった。