キッチリ!

わが総理はご乱心かと思うほど失言が多い。
昨日も

「たらたら飲んで、食べて、何もしない人(患者)
の分の金(医療費)を何で私が払うんだ」


と発言したという。
これを聞いた会社の上司や事務所に集う仕事仲間の50代男性2人がいう。


「たらたら飲んでって俺たちのことか?!」
「いやいや、俺たちは違う」
「たらたら飲んでなんかいないよな」
「俺たちはキッチリ飲んでいるっ!」


うわっ、そうきたか!
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ。
こういう人に囲まれて仕事してます(笑)


引越しの疲れからか、体調を崩しぎみだったのですが、
追っかけて記事を埋めていくんで、
今後もどうぞよろしく。