消えたとんかつ屋

以前、「二度と行きたくないお店」で紹介したとんかつ屋
なんの理由か、突然閉店してしまった。
系列に天丼屋があるが、そこは継続しているので、
とんかつ屋だけが何かよくないことになったのだろう。
繁盛しているように見えても、徐々に客足が遠のいたということか。
私が以前書いた内容を読んでもらえれば、潰れるのも仕方なかろうと思う。
何しろ、サービスが最低だった。
味はいいのに、店主が何か不機嫌そう。これでは客は来ない。
みんなが「二度と行くか!」と思ったかは定かでないが、
閉店の理由の一つに「最低なサービス」があったことは間違いない。
繁盛に溺れて、客商売の本質を忘れたら、衰退するということです。
味はおいしかったので、リニューアルしてほしいものです。