性別はまだわからない

エコー画像6か月目

妻の妊娠が早くも6か月目に突入しています。
性別はまだわかりません。
写真の左半分に写っているのが頭で右半分は体と
足だそうで、
体部分の黒い穴みたいなのが赤ちゃんの胃だそうです。
前回は逆子だって言われてましたが、今回は言われなかった
とのことなので、逆子が直ったのかもしれません。
この時期になると、私がお腹に手を当てると動いているのが
わかるようになってきます。
ドラマでよくある「あっ、いま蹴った!」ってやつです。
グルンって動くのが手のひらに伝わってきます。
彼(彼女)はなかなか力強いんです。
それにしても、母親っていうのは不思議でしょうね。
自分の体の中に、体の一部でないようなものが
宿って動いているんですから。
あと4か月ありますが、この状況をお互いたのしみたいと思います。