懐妊しました!

まさかこんなに順調にいくとは思ってもみませんでした。
妻の懐妊が判明したのです!
すでに検査薬では陽性が出ていたのですが、病院で検査したところ、
赤ちゃんの心拍を確認でき、正常妊娠であることがわかりました。
もうなんというか、うれしいやらびっくりするやら、不思議な感覚でした。
いまは妻のつわりがけっこうあるので、
心配しつつも成長を楽しみにしているところです。
妻は31歳なので、そうのんびりしていられないとは思ってはいても
そんなに焦ってもいなかったのです。
でも、ほんとこれほどうまい具合にいくとはビックリです。
エコー写真ではしっかり確認できる段階ですが、まだ本人は1センチ
ぐらいだそうで、予定日は10月21日とのことでした。
今の時代はそういうことがわかるんですね、すごい。
まだ今の時点では性別はわかりません。せいぜい3か月以降にならないと
わからないそうです。
ぼくは女の子希望ですが、元気であればどっちでもいいです。
さて今後、ブログでは「父ちゃんへの道」として
何か書いていきたいと思っています。
子どもと一緒の成長記録を、おたのしみに!