4回目の打合せ

4回目の打ち合わせに行ったはいいのだが、担当者が
「ブライダルフェア」とやらで忙しいらしく、個々の担当者と
話を進めてくれぃということになった。
個々の担当者というのが、装花やテーブルクロス、美容などを
担当する人たちのことです。
こういう人たちと話をするのだが、「それはプランナーの方に
聞いてみないと、わたしたちではどうも……」みたいな
ことを言われるんですね。
誰に何を頼めばいいのか、誰が決済権をもっているのか
よくわからないというのが正直なところです。
結局、たいした話ができずに帰ってくることになった。
こんなんで大丈夫か!?と思う。
一方、二次会のほうも段取りを進めなければならない。
出欠の確認をして、幹事さんと話をつめて、会場の担当者と
一度は打ち合わせをしなければなりません。
こっちはほとんど手付かずです。
まだまだやることがありそうだ。
いつか終わりは来るのだろうか。