濃密な付き合い

会社の同僚を自宅に招いて、炭焼肉パーティーを催しました。
取引先のお方もお1人招いて、計4人。
狭い部屋はたちどころに男たちの戦場と化しました。
今まで自宅に同僚を呼んだことはなかったんですが、
今回は炭焼肉をしたいという希望が上がりましたので、開催したのです。
それにしてもすごかった。
何がすごかったかって、煙がすごかった。
異臭騒ぎになるのではないかとヒヤヒヤしましたよ。
でも、スルメを焼き、豚バラ肉を焼き、アジの干物を焼き、にんにく、
かぼちゃ、牛カルビ、ハラミ、そして、白川郷で買ってきた、朴葉みそでシメジ、ネギ、肉を加えて焼くなどした。
この4人で一緒に仕事をしているわけだけど、まだまだ意思疎通が
しっかりできているとは言えませんね。
もっともっとお互いを知ることが必要です。
彼らとはこれからも濃密な付き合いをしていきたいものです。