欲しいものがない

マーケティングを手伝って、と言われて
「こんな家電とかモノが欲しい」というのがあったら
教えてほしいのだという。
ぜんぜん思いつかない。
しゃべったことがそのまま文字データになるのがほしい。
いまでもあるけど、まだまだ精度が低いらしいのだ。
これは近い将来、かなりの騒音の中でも人間の声を
判別できるようなシステムができると思う。
あとはなんだろな。
とりあえずないから、値段を安くするようにがんばってほしい。
高いなって最近思うのは、ちょっとこじゃれた感じの
居酒屋ですよ。
友達と飲みに行くと、ふつう3000円じゃすまない。
昼飯は100円、50円を渋るのに、夜はあんま関係ないですね。
あれはなんでなんだろう。
ちょっと雰囲気のいいところだと一人5000ぐらいする。
すごく飲む人がいると、7000円ぐらいになる。
新しくなった紙幣も、じっくり見る前におさらばとなる。
ほんとにあれ、どうにかなりませんかね。