GWの過ごし方

今年のGWもどこも遠出をせず、近くのスーパーか

100均ショップぐらいしかいかない。

休日になっていない2日と6日は午前だけ仕事をする予定だ。

自宅の仕事スペースを模様替えすることになり、

プリンターを置く棚をつくった。

6000円ぐらいかけて可変棚にできるように、

あらかじめ溝が切ってある木材を購入した。

午前中でつくることができたので、たいしたヒマつぶしには

ならなかったが、そこそこの出来栄えなので満足。

あとはラグビーを見たり、ジョギングしたりで過ごす。

人によってはもう普通に旅行したり、遊んでいるのだろう。

「あと少しの辛抱」と思ってずっと裏切られてきたから、

そんなこと思わず、粛々と過ごすことになる。