リーグone、前半戦終了

ラグビーの新リーグ「リーグone」は、8節を終えて、

前半戦を折り返しました。

当初はいきなりコロナの影響による中止が相次ぎ、

リーグの成立まで危ぶまれる状況でしたが、

徐々に試合数も増えていっています。

チームの完成度の違いがはっきり出ていて、

けっこう差がつくゲームも多いのですが、

競ったゲームはなかなかおもしろい。

すごいプレーが観られればいいという人もいますが、

私はどっちかというと競ったゲームが観たい。

勝敗がどっちに転ぶかわからない、選手が最後まで

奮闘する姿を見るのが好きですね。

接戦を増やすために1部のチームを16から12に減らしたので、

後半戦もそんなゲームを期待します。