帝京、敗れる

ついにこの日がきたか、という感じです。
大学ラグビー対抗戦グループ、
明治大学帝京大学に8年ぶりに勝利しました。
もう8年前からずっと勝ちっぱなしだったのですね。
毎年4分の1の選手が入れ替わる大学スポーツで
こんなに長い期間、勝ち続けられること自体が異常。
相手があることだから、負けることもあるでしょう。
これで今年は春、夏と今回の負けで明治には3連敗です。
明らかに実力差があるという結果です。
でも、大学生は1か月で大きく変わります。
最後は筑波大学戦があり、全国大会があります。
一戦一戦勝っていき、決勝でまた明治と戦いたいですね。
とにかく、今年はドキドキの試合が続きそうで
目が離せません。