夏休み締めくくりTDL

夏休みの締めくくりとしてディズニーランド訪問。
今年1月にも行ったので、今年になって2度目だ。
ここのところ、ディズニーも客数が落ち着いてきて
いるので、普通に回ることができた。
2,3年前が一番ひどかった。
「もうしばらく行かなくてもいい」とさえ思った。
まあ夏休み最後の土日ということで、
他の子たちは宿題に追われていたのかもしれないが。
ただ、残念だったのは、ショーの抽選にことごとく外れたこと。
4つの抽選にチャレンジしたのだが、全敗だった。
こういうところ、どうにかならんかな〜と思う。
今回の見どころとしては、シンデレラ城に映し出される、
プロジェクションマッピング『スペクタキュラー』だったのだが、
時間が遅くて、子どもたちは眠くてそれどころではなかった。
次回はいくつかショーの抽選に当たるといいのだが。