サンウルブス、今季初勝利

サンウルブスはやっと、やっと、今季初勝利です。
63−28で圧勝しました。
相手は今季4勝5敗ですから弱い相手ではない。
しかも、豪州のチームから初勝利じゃないかな。
今季のスーパーラグビーは3チームが削減されて、
余った選手たちが残ったチームに入ったので、
選手層が厚くなり、レベルが上がっているといわれている。
そのため、今季もなかなか勝てないでいたのだが、
なんとか勝利が手にすることができた。
この日はイージーミスが減り、
ディフェンスでも相手に簡単に前進を許す場面が減った。
相手の反則も多く、有利にゲームを進められた。
今季の国内のゲームは終了し、あとは香港、シンガポール
オーストラリアでの試合となる。
地球を何週かするタフなツアーだから、選手には頭が下がる。
今季の残りは6試合。
半分は勝ってほしいし、勝てると思っている。