悔しい逆転負け

ラグビーの世界最高峰リーグ「スーパーラグビー」に
参戦している日本のサンウルブスは、第5戦に臨みました。
結果は、31−44で惜しくも敗戦となりました。
一時は14点のリードを奪ったのですが、
後半残り20分から怒涛のラッシュを受け、
次々にトライを奪われて、逆転されてしまいました。
なんというか、絶対に負けられないという、相手の気迫が
ものすごかったですね。
この点、まだサンウルブスはまだおとなしいという感じがします。
攻撃は点が取れているのですが、それ以上に取られるという
展開が続いている感じです。
もうちょっと守備をどうにかしないと勝てませんね。
次の戦いは4月8日に秩父宮で。
ホームで、けが人が戻ってきて勝てるかどうか。
がけっぷちのつもりで戦ってほしい!