祝! 初トライ!

先日、このブログで紹介した、
帝京大学ラグビー部で活躍する、難聴のラガーマン
大塚貴之選手のことだ。
大学選手権の対朝日大学戦、前半36分から途中出場し、
初トライを成し遂げました!
その後も何度も大きく前進したり、倒れながらの味方へのパスなど
素人目にみても、はっきり活躍と映る躍動をみせてくれました。
もう本当にすごいとしか言いようがないです。
また、周囲の選手たちのプレー、身振り手振り両面でのサポートも
すばらしく、このチームの懐の大きさを感じました。
こういう選手を受け入れて、試合に出られるところまで
成長させてくれるクラブは他にないでしょう。
さて、次はあるのか?
あと、最低でも2試合あります。
メンバー発表まで楽しみに待ちたいと思います。