ネットをしながら

お散歩番組が人気なのは、ネットを見ながら見られるからではないか?
いまはテレビよりネットを見ている時間のほうが長い。
ラジオの広告出稿料よりネットの出稿料のほうが多い。
テレビやラジオ、新聞雑誌などの紙媒体などは、ネットからすると
「旧来メディア」なのだそうです。
これからのテレビ番組も少なからずネットを意識したものに
なっていくのかもしれない。
とはいえ、一次情報はいまだに大手メディアから出てたりするんだけど。
私もテレビを無駄に流しながら、ネットをやっていたりする。
どっちにしても四角いモニターを見て過ごしている。
こんなことではいかんなあと思いつつ、なかなかやめられない。