ひさびさTDS

兄夫婦の家族が予定していたディズニーシー行きがとん挫した
ことで回ってきたチケットを使って、今年初のTDS参拝を
敢行いたしました。
1月は閑散期らしいですが、日曜だけに人はけっこう多かった。
通路が狭いのでちょっと人が多い時期に行くと、
通行が困難になってくる。
ディズニーシーは今の1.2倍の大きさでつくるべきだった。
新しくなった夜のショー「ファンタズミック」だけど、
私も長女も「前のほうがよかった」。
日常生活ではもうスクリーンやモニターは見飽きている。
TDSのような「魔法の国」では、スクリーンやモニターに
頼らないエンターテイメントを期待していたのだ。
行くまではしんどいが、行ったらそこそこ楽しめるのがTDS。
まあ、ビッグバンドビートが見れたからいいか。