BIGミニ惨敗

今年から始めたサッカーくじの「BIG」。
クレジットカード決済できるから、買いに行く手間が省けるし、
収益金は校庭の芝生化などに利用されると知り、
一攫千金を夢見て始めた。
毎週、Jリーグの試合があるごとに1口200円を賭ける。
9試合の結果が、ホーム勝ち、ホーム負け、引き分けの3通りで
出るのがBIGミニだ。
大きいんだか、小さいんだか、よくわからないくじだ。
確率は3の9乗になるのかな。19683通りもある。
全部当たると1等で賞金はだいたい100万円弱。
だけど、まーー、当たらない。
2万通り近くもあるんだから、そりゃそうだ。
でも、7つ当たった回が2回あった。
いつか当たるんではないかという気がする。
来年もやってみることにする。