車が新しくなりにけり(2回目)

2年3か月前に車を新しくしたのだが、子どもが2人になったのを
機に今回車を大きくしようということになった。
車に関してはすべて父親の言う通りにするだけで、
私は交通手段としてしか見ていない。
はっきりいって車はなんでもよく、安全で燃費がよければいい。
で、車はSX4セダンからランディというミニバンになった。

8人乗りだから、祖父母らを乗せて遊びに行くことが
できるようになった。
なんでもいいとはいうものの、やっぱり新しい車ってのはいいですね。
これで岡山まで車で往復できるし、もうちょっと子どもたちが
大きくなったら遠くに行って車中泊なんてこともできるかも。
これまで乗った車は7台で、これが8台目。
平均して2年弱しか乗ってないわけだけど、
今度のは長い付き合いになりそう。
大事に乗っていきたいと思います。