久しぶりにTDS

休暇を取って、久しぶりにディズニー教の総本山である、
東京ディズニーリゾートに参拝してきた。
今回行ったのは、ディズニーシーである。
なんでこの時期、に「シー」なのかというと、
夜のショーであるブラヴィッシーモが終わってしまうから
というのが理由のひとつ。
「ディズニーランドなんてアメ公の子供だまし」なんていう、
年配の方もいるが、私は嫌いじゃない。
中でも「シー」のビッグバンドビートとブラヴィッシーモ
大人でも楽しめるエンターテイメントになっているのだ。
さすがに平日だったため、かなり空いていた。
土日に行くのがアホらしくなるほどだった。
毎回思うが、一部のスキもない徹底したサービスぶりはみごと。
これで食事がうまくて安ければ、言うことないのだが・・・。