20万ページビュー突破!

ぼやぼやしてたら、アクセスカウンターが20万を突破してました。
2260日にして、20万ですから、1日平均88ページビューですか。
毎日10人ぐらいは来てくれて、いくつか開いてくれたんでしょう。
たぶん、ほとんどが友人・知人で、たまに通りがかった見知らぬ人が、
「誤りを指摘して」帰っていき、二度と現れないぐらいのブログだと思う。
私と会ったことはないが、「お気に入り」に入れ、毎日開いている人が
いることはほとんど考えられないが、そんな奇特な人がいたら
とてもうれしいことです。ありがとうございます。
このブログのコンセプトは、


自分の頭で考える


ということ。ちょっと油断すると、すぐにこれをやらなくなる。
情報を集めて、それを鵜呑みにするんでなく、
いつも「本当かな」と思ってみてみること。
このブログがあることで、いつも自分の立ち位置を再確認できます。
よろしければ、もうしばらくのお付き合いを。