怪しげだが、久々におもしろいニュース

ひさびさにおもしろいニュースが報道されましたね。
インドに住むプララド・ジャニさん(82歳)は、
なんと70年間も飲食をいっさいしないで生き続けているという。
私、この類のニュースが大好きなんですよね。
インドの軍医師団が15日間、観察したが、確かにうがいはするが
飲食せず、トイレにもいかない生活を確認したという。
「インドの軍医師団」がどのようなものか、信頼おけるものなのか
疑いの余地はあるが、これがもし本当なら生物史をひっくり返す
大変な出来事になるはずです。
普通なら15日間、飲まず食わずだと死ぬと思いますが、
これだけでもすごいことではあります。
ニュースではさらに研究が続けられると書かれているのですが、
その後のニュースが報道されることはまずないんですよね。
このニュースだけはその後の研究結果がものすごく知りたい!
半年経ったらまたこの人の名前で検索してみたい。