映画『あなたが寝てる間に』っていい!

ひさしぶりにラブストーリーらしいラブストーリーを観たなって
思える映画でしたね。
寝てるっていうより、『気ぃ失ってます』なんです、ホントは。
もっと言えば、『意識失ってます』なんです、ホントは。
でも、『あなたが意識失ってる間に』じゃラブストーリーじゃなくて
サスペンスになってしまいますもんね。
勘違いが正されないまま進んでいく展開は、ぼくは好き。
なんでこううまいストーリーを考えつくのかなあ。
男女が恋に落ちていくのとか、勘違いが増幅されて嫌いに
なりかけていくけどやっぱり好き、みたいなのが丹念に
描かれていた。
後半、ちょっとくさい演出もあるんだけど、
それもなんかいいんですよね。
ほっと一息つきたいときに観たい映画です。