ラグビー7人制、日本メダルならず

ラグビー7人制、通称セブンスが五輪で行われている。

昨日、今日と3つのゲームを行って3連敗。

ベスト8進出はならなかった。

相手はフィジー、イギリスという前回の金銀のチーム。

あと、カナダにも大敗した。

どうしてしまったのか。

動きが重かった。動きがかたい感じだし、何か疲れているよう。

キックオフのボールは取れない、タックルは高い、

ラックでもボールを奪えない、アタックはアイデアもなければ

連携も拙かった。

うーん、本当にどうしたんだろうと首をひねらずにはいられない。

前回4位というのはなんだったのか。

彼らの実力はこんなものではないはず。

もっとできたはずなのに本当に残念です。

このあと順位決定戦もあるので、最後はすっきり勝って、

選手の笑顔を見たいものです。