花冷えでプール

春休みも最後ということでサマーランドに行った。
読売新聞を購読していると、たまに招待券をくれるので、
駐車場代とロッカー代だけで行けるので、
まあいいかなと思ってくりだした。
ただ、この日は20度を下回る肌寒い日だった。
ダウンを着ている人もいる。
室内のプールは30度に保たれているとはいえ、
ちょっとした通路やトイレが寒かったりする。
室内のプール3箇所を2度ずつ、地下の温泉のようなプールも
2度入って、子どもたちは堪能したようだった。
特に一番大きなプールでは波が出るので、
楽しかったようだった。
2歳の長男も最初は怖がったが、慣れたあとは楽しんだようだ。
周囲の桜もきれいで、春休み最後にしてなかなか楽しめた
休日だった。