突起物なし!

そろそろ9か月

いまそろそろ9か月になろうとしています。
もはやエコー画像はなんだかよくわかりません。
標準より1日だけ小さいようですが、ほぼ平均の大きさとのこと。
医師によると「突起物はありませんね」とのこと。
いや、もう気持ちの中では「女の子」で決まりであります。
名前もかなり絞られてきた。
もうちょっとで決まりのところまで来ています。
これで生まれたときに「突起物」があったら、全部ひっくり返される。
ものすごく胎動が強くて、服の上から見ているだけでも
動いているのがわかるんですね。
だから、「君が男の子だったら、一回蹴りなさい。
女の子だったら、二回蹴りなさいね」と本人と会話してみた。
「・・・・・・」
恥ずかしがって教えてくれませんでした。
それとも気難しい性格なのかもしれません。
なんにせよ、万事順調で生まれてくるのを待つばかりです。