惜しい…4連敗

スーパーラグビーに参戦中の日本のチーム、サンウルブスは
4戦目で、南アフリカのライオンズと対戦。
40−38と惜しくも2点差で敗れ、4連敗となった。
サンウルブスというチームは、勝つかなと思っていると、
大敗するし、到底勝てないだろうと思っていると、
あとちょっとで勝てそうな接戦を演じたりする不思議なチームだ。
今日の試合も逆転して残り20分というところで
再逆転を許すという惜しい展開でした。
深夜の試合でしたが、かなり手に汗握るいいゲームでした。
こうなると、初勝利は近いのかなと思うのですが、
それでも何度も跳ね返されるのがこれまでの戦いでした。
まだスーパーラグビーでの勝ち方がわからないという感じです。
連勝でもすると、ぐっとチームとして成長するはずなのですが。
まあ、まだまだ始まったばかり。
今後に期待です。