ブログ丸8周年

本日でブログを始めて丸8年となりました。
それ以前に始めた「雑草球場」というHPを仕事の関係者が
閲覧するようになった関係で閉めてしまい、
気楽に書けるこのブログを始めたのでした。
以来、2922日、休まずブログを書き続けてきました
というのは、まったくのウソで2週間ぐらい滞るのは序の口。
最高で1か月半ぐらい空けたこともありました。
おっかけで記事を埋めていき、いまでは隙間なく
更新したことになっています。
最初の記事は、高校野球の東東京大会のある試合での
逆転サヨナラスリーランホームラン
について書いたものでした。
そういえば、今も高校野球の地方予選がまっさかり。
自分が高校球児だったときに学んだ、続けることの大切さを
このブログでこれからも体現していきたい。