気分転換が課題

ここのところ、仕事量が落ち着いてきて、
しっかり自分のペースで仕事ができている。
朝は8時から仕事をはじめ、5時半ごろには終えられる。
締め切りの関係で土日に仕事をすることもあるが、
そのぶん、平日に半日休んだりしている。
平日にポコッと何もやることがない日ができることはあるが、
年に3〜5日程度だ。
そんなときは、企画を考える日にしたり、だらだらと過ごす。
極力、外に出かけたいが、雨が多くて困っている。
外に走りにもいけないし、おもしろくない。
図書館やカフェで仕事をすれば、気分転換になって
いいかもしれないが、それもなかなかタイミングが難しい。
何か平日の気分転換を考えていきたいな。